THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


2019年最終営業日であります

2019年最終営業日であります

今日はDukes&Co.の2019年最終営業日であります。
ハラダとハシモトが二人で年内最後の出荷をしてくれて、2019年も無事に営業を終了する事が出来ました(^_-)-☆
今年も全国のABARTHオーナーに支えて頂きスタッフ一同心から感謝しております。

来年もニヤリとワクワクをお届け出来るパーツメーカーとして頑張れるように、そしてアメリカでTHREEHUNDREDの海外展開のお手伝いをしてくれているPHIARO inc.のミンナとチカラを合わせて、全世界にTHREEHUNDREDの魅力を伝えていきたいと考えております(^^ゞ

ステキなスタッフに支えられてボクはシアワセです。
そして、いつもTHREEHUNDREDを愛して下さっているABARTHオーナーのミナサマに心から感謝です。
ここ数ヶ月あまり家に帰れなかったので、このお正月はゆっくり過ごしたいと思います。
つい先日、健康優良児のヤマグチが十年ぶりくらいにお腹がグルグルになり、1日ホボ使い物にならなかった事はナイショです(^^)v

今年をシメルには少し早いですが、本年もありがとうございました。
良い年の瀬をお過ごしください。

押忍ッ。

« »