THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


新たな挑戦を共にするアバルト

新たな挑戦を共にするアバルト

先日のピッコロさんのイベントに持ち込ませて頂いたこの車両。
「あれは何なんだ???、デモカーなのか???」とお問い合わせがチョコチョコありまして、ボクもしっかりご説明をしていなかったので触れさせて頂きます。

ご存知の方も多いかと思いますが、THREEHUNDRED発足当初から仲良くさせて頂いている方のオーナーカーであります。
年間物凄い数のスポーツ走行をされ、走り系の商品開発のマイレッジを稼ぐには最適な方で、いわゆる「ヒトバシラ」であります(^^)v

このアバルトにはTHREEHUNDREDがこれから世に送り出そうとしている、ボアアップキットとハイカムが組まれていまして、300psを目指してセッティングを行なっています。

これからオーナーとボクで、いろんなコースやワインディングを走らせていき、最終的にはコンプリートカーへ搭載と、エンジン単品の販売をイメージしています。

ワクワクしますね(๑>◡<๑) とりあえずこの週末、富士スピードウェイを走らせようと思っています。

« »