THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


年内最終イベントへ是非ッ!

年内最終イベントへ是非ッ!

今年は沢山のイベントを全国で開催させて頂きました。
ご参加頂いた皆様には心より感謝申し上げます。
イベントはTHREEHUNDREDの原点でもあり、オーナー様と僕たちをつなぐとても大切なキッカケであります。

今日はTHREEHUNDRED connect+として、いつも販売のバックアップをして下さっている御殿場のアウトスペックさんが運営するピッコロさんにて、年内最終のイベントを開催させて頂いております。

ヤマグチがいよいよ販売実現に向けて企んでおりますコンプリートカー。
そのコンプリートカーに搭載予定のチューニングエンジンの試作機を組んだ595を展示しています。
実用レベルでしっかり使える300psエンジンを目指していまして、いまコツコツと開発&実走行テストを繰り返しています。

カーボンパーツを中心に、最近人気のTHREEHUNDREDステッカーも沢山持ち込んでますので、ご購入をご希望のオーナー様は是非スタッフにお声がけ下さい。
いろんなサイズとバリエーションをお待ちしております。

デモカー297は、来月から発売を開始するロワリングスプリングのハーフダウン仕様を組んでいます。
軽く落ちた車高と、通常モデルより更にしなやかな乗り味がセールスポイントであります。
もちろん試乗もして頂けますので、お気軽にお声掛け下さい。

大人気企画のTuningECUのテストインストールも行っていますので、是非ニヤリのパフォーマンスをご自身のアバルトでご体感頂けたらと思います。

夕方まで元気に営業していますので、是非お気軽に沼津のピッコロさんにご来店下さい。

よろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

« »