THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


これぞカスタムカー

これぞカスタムカー

昨日は、THREEHUNDRED発足当初からお世話になっているオーナー様のお乗り換え2号機を「改めて」(笑)ご納車させて頂きました。

走行800kmの新古車をディーラーさんから分けてもらい、今年の北海道遠足の日に千歳空港でとりあえずなカタチまで仕上げさせて頂きご納車させて頂きました。

北海道から戻り、タービン交換やメーター類の取り付け、細々カスタマを施し、新車を容赦なくぶった切るではなく、新車を容赦なくオールペン(^^)

そのお色は、世界に一台だけのオンリーワン。
足元のes-03もマットブラックに色変えし、esロゴもマットグレー。
カーボンパーツもマットクリアを吹いたり、小さな小技が満載のアバルトに仕上がりました。
やっぱりオールペンは車自体の存在感が大きく変わります。

全貌はまた改めてご紹介しますね。
チョー影響されちゃったヤマグチ、デモカーもオールペンしちゃいます(^^)!

押忍ッ。

« »