THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ワイドのカタチ

ワイドのカタチ

クルマが完成して直ぐにアメリカに行ってしまったので、完成してからあまり乗れていないデモカー306・・
撮影で終日都内を走っていた際には、その注目度たるやハンパではありませんでした。

何より、駐車時のファイティングポーズのオーラがヤバイです(^^)
これは変に画像で見て頂くより、是非実車であの存在感を味わって頂きたいです。
年明けから全国のイベントに持っていきますので、是非チェックして頂けたらと考えています。

そのオーバーフェンダーキットが入荷しましたので、早速THESTOREに掲載させて頂きました。
+70mmの存在感を是非お楽しみ頂けたらと考えております。

なかなかシッカリ取り付けまで出来る販売店さんが無いかもしれませんので、DT3ではオーバーフェンダーキットのお取り付け作業をお受けしています。
全国のお客様やディーラーさんから陸送でABARTHが運ばれて作業をしていますので、ご遠の方でもお気軽にご相談下さい(^^ゞ

■ THREEHUNDRED オーバーフェンダーキット ABARTH 124 Spider商品ページはコチラから

« »