THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


大いなる刺激を受けて

大いなる刺激を受けて

先ほど、日本に無事に帰国しました。
超弾丸でのドイツ出張でしたが、メチャクチャ中身のコユイ5日間でした。

ビジネス的なビジョンもかなり描けたのですが、何よりニュルブルクの街とニュルブルクリンクに惚れ切ってしまいました(^^)

この半年間、何ヵ国か訪れて思った事は、日本はモチロンですが、世界に多くのクルマを愛する人、そしてヘンタイアバルトオーナー(笑)がいる事が分かりました。
ボクのシゴトはその方々を振り向かせる事であります(^^)v

オシゴト沢山溜まってるので、日本でも気合入れて日々の業務をガムバリマスル。

またまた、
ヤマグチの大冒険がはじまります。

押忍ッ( ̄^ ̄)ゞ

« »