THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


ニュルブルクリンク

ニュルブルクリンク

遂に来ました、憧れのニュルブルクリンクに。
とても綺麗な街で、施設にはどこもヨーロッパの風情がありステキであります。

今回エッセンモーターショーに合わせてドイツに来たので、ニュルブルクリンクを走るにはギリギリ季節外れなんです。
事前の情報ではコースがクローズと聞いてましたが、なんとコースオープン!!!

RSRというレンタカー屋さんでフィエスタのレンタカーを借りていざコースイン。
車はいろんな選択肢がありましたが、ウェットなので安心のFFをチョイス(^^)

こちらは自己責任の国なので、基本的に装備は無くて走れてしまい、買い物ついでに1周してますみたいな身なりの人が多かったです。。。

憧れのカルーセル!!
スゲーバンクで、しかも道がチョー悪い(^^)

外からカルーセル(^^)!

もおドキドキです(^^)
THREEHUNDREDのイベントに初参加する皆さんのお気持ちが改めてよく分かりました!
速い車が来ないか、どおやって走るか、ピットインはどこなのか?

世界の自動車メーカーが、ここを開発の場として選ぶ理由が分かりました。
実際に来て、自分で走らないと絶対に分からないニュルブルクリンクの魅力。
本当に凄かったです!!

生憎のウェットコンディションですが、走れてよかった!!
とにかくスゲー滑ります。。。
ドライだったらメチャクチャ楽しいと思います。

ホント勉強になりました!
改めてニュルブルクリンクの魅力を目の当たりにして、テンション上がりまくってます(^^)

今回、Dorintというコースの目の前にあるホテルに宿泊しました。
至る所に車の写真やミニカーなんかが飾ってあり、エレベーターホールにはレーシングカーが吊されてたりします(^^)

ホテルのレストランバーはこんな感じで、とても雰囲気の良い感じでテンション上がりました。

開発車両に遭遇したり。

明日はシュトゥットガルドに移動して、ポルシェとベンツミュージアムを見てから日本に帰国します( ̄^ ̄)ゞ

« »