THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


エッセンモーターショー2019

エッセンモーターショー2019

昨日からドイツにやってきております。
お恥ずかしながら人生初のヨーロッパ、はじめてが沢山でキャッキャッ言いながら過ごしております。
とりあえず日没が早く、日の入りが遅く、街とホテルの部屋が暗いです(笑)

先月のSEMASHOWで衝撃を受けてから1ヵ月、まさかこんなにも早いタイミングで次のステップに見据えていた、ドイツのエッセンモーターショーを見に来れるなんて思いもしませんでした。
ご縁と言いますか、タイミングと言いますか、パズルがはまるときはあっという間にいろいろハマるんだなと。

規模感こそSEMASHOWの方が広いように感じますが、エッセンはヨーロッパのカスタムカーの祭典と言った感じです。

個人的に憧れていた本場RUFのコンプリートカー。
アロイスルーフのモノつくりや考え方はボクも大好きで、メイクスは違えど、いつも刺激を受けています。
来年コンプリートカーの完成をイメージしているTHREEHUNDREDとしては、物凄く参考になる車作りであります(^^)v

世界のカスタムカーは本当に面白くて、時間はいくらあっても足りません(^^)
ヤマグチイチバンテンション上がったのが、憧れとDTMマシンたち!

いやいやホント楽しいです(^^)v
刺激を受けまくって、これから午後の部に行ってきます。

明日は憧れのニュルブルクリンクに突撃してきます。

押忍ッ(^^ゞ

« »