THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


THREEHUNDREDのデモカーを所有するという喜び。

THREEHUNDREDのデモカーを所有するという喜び。

THREEHUNDREDもお陰様で5年目に突入し、来年の2月1日で6年目をむかえようとしています。
この5年間で手掛けたデモカーは12台になり、嫁いだデモカーはなんと8台になります(^^)!
その全てのABARTHが今でもイベントやツーリングに参加して下さるという奇跡的な状況であります。

デモカーはヤマグチにとって特別な存在でありまして、その大切なデモカーをお譲りするにはTHREEHUNDREDからもお願い事がいろいろあります。
商売の枠を超え、オーナーさんの人となりや、クルマを愛する気持ちなど、お金だけのお付き合いではないと考えておりまする。

そんなTHREEHUNDREDファミリーの皆様に、前々からプレゼントしたいものがありました。
大したものでは無いのですが、ボディはUNIQLOですが(笑)、以前よりずっとやりたかったTHREEHUNDREDデモカーに乗るオーナー様だけにお作りしたアウターを只今製作中であります(^^ゞ
各ブランドロゴはもちろん、cloTHingの新マスコットのサソリさんや、ヤマグチのサークル活動「300CC」のオリジナルロゴなどをいれた超自己満足アウター(^^)v

これを着てる方は歴代デモカーに乗るアカシ。
という事でデモカーオーナーの皆様、ボーネンカイでお渡しするか、ご遠方の方はお送りしまする。
あとTHREEHUNDRED発足当初からのスペシャルサンクスな方々の分もお作りしました(^^ゞ

でも気づきました。
ジブンの分を作り忘れるという・・・・(^-^;

押忍ッ。

THREE HUNDRED アバルトParts

« »