THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


+15mmの恩恵

+15mmの恩恵

現在デモカー297で絶賛開発中のロワリングスプリング・ハーフダウン仕様(仮称)
従来のロワリングスプリングより+15mm前後車高を上げておりまして、少しだけ車高を下げたいオーナー様に対してのご提案となります。

既存品でも、低く構えた車高からは想像もつかない乗り心地に驚いて頂けますが、このハーフダウン仕様は更に乗り心地という面では上をいっています。
+15mmのストローク恩恵はやはり大きく、とてもしなやかにストリークしてくれる雰囲気は「しっとり」という表現がピッタリです(^_-)-☆

それでいて適度なロール感をともないながら、イメージしたラインにピタリとトレースするフィーリングは車高調やダンパー交換をしているABARTHに近い感覚です。
製品にはリバウンドストップラバーと専用サイズのバンプラバーを付属させて、更に上質な走りを追及しています。

明日から開催する信州2Daysで、試作品を装着したデモカー297をご試乗頂けます。
THREEHUNDREDが自信を持ってオススメするロワリングスプリングの世界を体感して下さい(^^ゞ

■ THREEHUNDRED チタンビスセット(レッド)商品ページはコチラから

« »