THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


久々にフラフラッとね・・・

久々にフラフラッとね・・・

今日は久々に来客や外出などの予定が無い日でしたので、久々に工場さんまわりをしてきました。
横浜エリアを中心にマフラー関係の製作工場さんと機械加工屋さんにお邪魔してきました。
何度も繰り返しになりますが、やっぱり現場は楽しいですね☆
現場を見るといろいろとイメージがふくらみますし、やりたかった事も含め新しいマフラーアイテムの開発に着手しようと決意しました(^^ゞ

DT3に変えるとご来社でECUのインストールをしていまして、次期開発アイテムやセッティングの事など雑談からの打ち合わせになりました。
IHIタービンユーザーが待ち望んでおられであろう(笑)「最高峰のDATA」を、このマフラー関係と合わせて展開しようと、たった今決めました(^^ゞ
もちろんDATAだけでの購入、既にStandardData及びUpdateProgramをインストール頂いているオーナー様にはメリットある価格で対応させて頂く方向も決定しました。
発売は2月を目指して準備をしたいと考えています。

帰りに世田谷警察に寄って、先日有効期限が切れてしまった国際免許を再取得してきました。
相変わらずあっという間に発行してくれます。

何処に行くかですか(^^)?
5年後のTHREEHUNDREDが更に皆様にニヤリとして頂けるメーカーに成長出来るように、次のステップであるヨーロッパに行ってまずは打ちのめされてきまする・・・
本当の目的は、アウトバーンでゼンカイでありますがぁ(^^ゞ

さて、今週末は信州でTHREEHUNDRED Test Drive Dayを2Days。
11/30はアバルト長野さん主催の遠足企画で上田の「BOXPARK」さんでイベントです。
翌日12/1はアバルト松本さんの店舗でイベントであります。
詳細は上記のリンクからイベント概要のチェックをお願いします。
デモカーはSEMAのカタログでも使わせて頂いたワイドな595と、デモカー297を持ち込みます。

« »