THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


キリリと締まった空気の中で

キリリと締まった空気の中で

今日はこんなカワイ子ちゃんに乗っています☆
2012yのABARTH500C esseesse。
オーナーさまの愛を感じるとても綺麗な個体(^^♪

ビアンコガーラなカラーに屋根あき、ブラックレザーといういまはあまり見かけないパッケージ。
ステキです(^_-)-☆

esseesseのオリジナルECU Dataに久々に乗りましたが、これはこれでアリですね(^^)/
普段250ps級ABARTHに乗っているので、非力に感じると思いきや、IHIタービンの軽快なフィーリングもこれまたヨシ。

やっぱりABARTHは奥が深いなと思いました(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

« »