THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ワンオフ。

ワンオフ。

今やTHREEHUNDREDの売れ筋ランキング上位アイテムにくるマフラーテールフィニッシャーですが、先日のSEMASHOWでデモカー308がワンオフモデルを装着していたのにお気づきでしょうか?

その昔アバルトが作り上げる競技車両のexhaust pipeは白かったんです。
正直僕は白いパイプにあまり興味が無かったのですが、ヤマジの熱烈な要望で白にしてみました。
もっというとロールケージも同じ白で塗装していまして、密かにコーディネートしてたりします(^^)v

悔しいのですが(^^)これが会場でかなりウケてまして、海外の方は「ぉぉぉ、セラミックテールかッ!!」と真っ先に声かけてくるポイントでした。

余談ですが、ホイール用の粉体塗装ですのである程度熱にも強い設計ですが、汚れはこまめに手入れが必要だと思います。

やはりこのチタンテールがABARTH500系もABARTH 124 Spiderも人気であります。
ホワイトもチタンと同価格でワンオフしますので、ご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡頂けたらと思います。

« »