THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


いざラスベガスへ

いざラスベガスへ

いよいよこの日がやってきました。
SEMA SHOWへ向けて出発の日であります。
ヤマグチが憧れる事何十年でしょうか(^^)
いつかは自分の作った車を持って、あの舞台に立ちたいと夢見ていました。
それが遂に実現します。

日本の沢山のオーナー様に支えて頂き、ここまでこれた事に心から感謝しています。
お客様、取り行き先様、仕入れ先様、スタッフの皆んな、そして取引銀行の皆様(^^)
いつも僕の突拍子もない発想と、鉄砲玉のような行動力についてきてくださり、ありがとうございます。

昨日アバルト松山の松岡社長から、胸を突く、大先輩経営者として嬉しい励ましの言葉を頂き、ヤル気みなぎっているヤマグチであります( ̄^ ̄)ゞ

今日は成田からのフライトなのと、とにかく荷物が多いので296で成田空港までやってきました。
はじめて空港外の駐車場ってヤツを利用してみましたが、安いし、凄く丁寧で、しかも空港まであっという間に送迎してくれてとても良かったです。

到着は現地時間の4日夕方です。
そこから会場に行き、ブースの最終調整とデモカー達を綺麗にして本番に備えます。

ドキドキしてきました。
何が起こるか、どんな出会いがあるか全く想像も出来ませんが、とにかく楽しんできたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

押忍ッ。

« »