THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


ヤマグチゼンカイ( ̄^ ̄)ゞ

ヤマグチゼンカイ( ̄^ ̄)ゞ

いま松山空港に着きました。
1915のフライトで東京に帰ります。

今日は朝の9時からとにかくズット喋りまくりでした(^^)v
久しぶりにお会いした四国のアバルトオーナーの皆さんはとても熱かったです。
そして、THREEHUNDREDに対する期待や、いろいろな嬉しいコメントを頂き本当に感謝であります。

今日はアバルト松山さんの周年祭に呼んで頂きイベントをさせて頂きました。

店舗内には美味しいコーヒーが飲めたり、取り扱いブランドのJeepを使った面白い展示だったり、THREEHUNDREDだったり(笑)、ワンワンサーカスだったり大賑わいでした。

デモカー299と297も大人気で、特にワイドボディは四国で初のお披露目だったので、皆さん興味津々でした。

やっぱりTuningECUのテストインストールは大人気で、ご成約率100%というハイスコアでした(^^)
久々にお会いしたオーナー様も沢山おられて、とにかく楽しくお話しさせて頂き、いろんなご意見もあり勉強になりました。

297は沢山ご試乗頂き、299はいろんな方に見て頂き、たくさん製品のご質問を頂きました。
頑張ったアバルト達は一足先に東京を目指して出発しました。

いよいよ明日からアメリカであります。
なんだかテンション上がってきました( ̄^ ̄)ゞ

今日お会いした皆様、アバルト松山の皆様、ありがとうございました。

« »