THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


専用設計を追及する

専用設計を追及する

ABARTHオリジナルのブレーキパットはブレーキダストがとても気になりますよね?
初期タッチも比較的強めで、信号待ちや軽い踏力でブレーキを踏む際に、カクンとなったりしませんか?

TH100はABARTHを日常使いをされているオーナー様にピッタリな商品です。
ブレーキダストはスタンダードに比べ約半分に減らす事が出来ます。
もおビックリするくらいダストが少なくなりますので、日々の洗車でホイール洗いにかける時間を軽減できます。

ブレーキフィーリングも初期タッチを和らげていますので、信号待ちや渋滞などの日々の生活シーンで、ペダルコントロールがとても容易になる印象を受けて頂けると思います。

しかしながらブレーキは自動車パーツの中でとても大切な機能です。
低ダストになったからといって制動力を落とす事はなく、絶対的なストッピングパワーもしっかりと向上しています。
先日の弊社イベント(筑波サーキット・コース2000と富士ショートコース)では、お客様を乗せての同乗走行で、デモカー297は各1時間の走行をペダルフィーリングも変わる事無くTH100で走り切りました(^^)v
THREEHUNDREDがストリートからサーキットで実走テストを繰り返して開発したTH100は、ストリートユースのオーナー様に向けた自信作であります。

そしてそのTH100のリヤ用が今回仕様変更しました。
パットセンサーの長さが個体により違う車種が混在していまして、従来品は車体側が短い車両に対してパットセンサーが届かなかったケースがありました。
今回の仕様変更で全ての個体にパットセンサーがとどくように製品を改良させて頂き、合わせてリヤの磨材も若干変更させて頂き、よりダストの低減とフィーリングの改善を行いました。
価格は据え置きの¥17,000-(税別)となっております。

11月1日受注分より新仕様に切り替えをさせて頂きます。
皆様のご注文、心よりお待ちしております。

■ THREEHUNDRED TH100 ABARTH500/595 REAR 商品ページはコチラ

■ THREEHUNDRED TH100 ABARTH500/595 Front 商品ページはコチラから
■ THREEHUNDRED TH100 ABARTH500/595 BREMBO 商品ページはコチラから

« »