THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


今週末は四国松山であります(^^ゞ

今週末は四国松山であります(^^ゞ

今週の日曜日はアバルト松山さんでイベントです。
久々の四国、楽しみであります(^_-)-☆
有難いことに事前のお問い合わせもかなりの件数頂戴しておりまして、僕たちがこなしきれるか心配になってきました・・・(^^;

今回のデモカーは297と299を持ち込みます。
商品も沢山持っていきますが何分今回ヤマグチ1人で切り盛りしますので、対応しきれるか分かりません・・・
が、しかし、少しでも口と手があいてそうでしたら、お気軽にお声がかけ頂けたらと思います!

以下のイベント告知にも書かせて頂きましたが、3日の最終便で東京に帰らないといけません。
こいつに乗り遅れると、翌日のアメリカ便に乗れなくなってしまいます。
沢山、タクサン、たくさん、喋りますので、どうかご来店は午前中からガシガシお待ちしております(^^ゞ

■ THREEHUNDRED Test Drive Day ABARTH MATUYAMAイベント概要ページはコチラから

前回のイベント時は3台デモカーを持っていき、1台買い取りの595がありました。
304や305がデモカー現役で、299がまだカンポポーロですね、懐かしい(^^)!

四国の皆様にお会い出来る事を楽しみにしております!!

押忍ッ。

THREE HUNDRED アバルトParts

« »