THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


新たな挑戦を

新たな挑戦を

今年は、目標だった大きな挑戦を二つ実現できました。

ひとつは、筑波サーキットを終日貸し切りしてのTHREEHUNDRED meeting TUKUBAは、右も左もコース上もABARTHしかいない夢の1日を実現出来ました。
一瞬の思いつきで決断したあの日の空気感は、貸切にしかない素晴らしい思い出となりました。

もうひとつは、いよいよ来週に迫ってきたSEMA SHOW 2019への出展です。
THREEHUNDRED発足当初からカスタム屋としてヤマグチの憧れだったこのイベントへの出展は、マーケットの開拓や販促といった難しい事は全く考えてなくて「とにかくあの舞台に立ちたかった!」という思いでしかありません。
何がどうなるかサッパリ分からないし、出発前からトラブルだらけだったけど、いろいろと勉強になりました(^^)v
そしてこの舞台にスタッフ全員で立てる事にとても感謝しています。
とにかく思いっきり楽しんできます(^^)/

そして来年。
またブッ飛んだ事を思いついてしまいました。
見積もりを取って更にブッ飛びましたが、この時点で心の中では既に決断をしていました。
ヤマグチは思い立った日が吉日なのかもしれません。
もお後には引けません、先方都合があるので実現できるかはまだ分かりませんが、お願いする方向でオファーは出しました。
来年この企画が実現できたら、日本全国のオーナーさんにキット楽しんでもらえるかなと。

いろいろゼンカイでガムバリマス( ̄^ ̄)ゞ

押忍ッ。

« »