THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ヤマグチが欲しかったアイテムシリーズ☆

ヤマグチが欲しかったアイテムシリーズ☆

ズーット思い描いていたんです。
今は分かりませんが、フェラーリ買うと付いてきますよねスケドーニの工具箱。
ガキンチョの時、カーグラフィック読んでて車載工具が革の鞄に入っている事を知ったときは衝撃でした。

あれから憧れ続ける事30年くらいかな(^^♪
ジブンが作り上げるコンプリートカーには絶対革の工具箱を付属させたいと思っていました。
コンプリートカーの発売は来年をイメージしていますが、革の工具箱は良い職人さんと出会えたので試作を開始しました。

上質なイタリアの革を使って、ABARTHのトランクに収まりの良いサイズで設計し、THREEHUNDREDのロゴマークとシリアルナンバーを入れて発売したいと思います。
革のバッグなら内装も痛めないで室内に置けますし、何よりカッコイイ♪

来週のアバルト松山さんのイベントに試作品を持っていける予定です。
是非ニヤリなTHREEHUNDREDのライフスタイルアイテムもチェックして下さいね(^^ゞ

押忍ッ。

THREE HUNDRED アバルトParts

« »