THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


イベント出展のお知らせ

イベント出展のお知らせ

以前よりお知らせをしていましたがDukes&Co.は11月5日~8日の間、アメリカ・ラスベガスで開催されるSEMA SHOW 2019に単独出展します。
ヤマグチ生意気にもTHREEHUNDRED発足当初からSEMAの舞台に立つ事をひとつの目標にしていました。

「いつになるか分からないけど、ジブンの作り上げたABARTHのカタチを世界のクルマ好きに見てもらいたい」

THREEHUNDREDにはボクが考える世界観があります。
中途半端な事はしたくないし、常にオーナー様にビックリをお届けしたいし、何よりも「カッコイイ!!」と言われたい。

イベントは単独開催にこだわり続け、THREEHUNDREDの世界観をお届けしてきました。
今年は相当な背伸びをしましたが筑波サーキットを1日貸切るという目標も達成でき、これぞTHREEHUNDREDという1日を感じて頂けたのではないかと思っています。

中途半端な雑誌取材は受けたくない、やるなら「丸ごと一冊THREEHUNDRED本を自分で作ってやる!」
チョイトおかしなこだわりがありまして、ありがたいオファーも沢山ありましたが取材は常々お断りしてきました。
それもこれもSEMA SHOWの舞台に立ち、ひとつの区切りをつけてからと。

僕たちはそよ風が吹けば飛んでしまうような小さな小さな会社です。
SEMA SHOWの扉を開けたら、ビックリの連続で、とてつもなく身の丈に合ってない事をしてしまったと、何度も扉を閉めようかと思ったほど、SEMA SHOWのスケールはアメリカンサイズでした(笑)

でも、大好きなABARTHをTHREEHUNDREDらしく作り上げるという情熱と、ジブン達の夢を追いかけ実現するという気持ちは誰にも負けないと自負しております(^^)v

先日、日本からデモカー306と308の2台をラスベガスの会場に送りました。
そして4日間のイベントにDukes&Co.のスタッフ全員で夢の舞台に立ってきたいと思います(^^ゞ

大変申し訳ありませんが以下の期間中Dukes&Co.の業務はお休みさせて頂き、お問い合わせのお返事、出荷業務は11月11日より再開させて頂きます。

■ 臨時休業
2019年11月4日(月曜日)から
2019年11月8日(金曜日)まで
11月11日(月曜日)より通常営業させて頂きます。

SEMA SHOW 2019のTHREEHUNDREDブースは以下になります。
もし会場にいらっしゃる方がいらっしゃいましたら、お気軽にブースの方にお立ち寄り頂けたらと思います。

■ SEMA SHOW 2019 THREEHUNDRED booth South Hall Upper 30299
https://sema19.mapyourshow.com/8_0/floorplan/?hallID=C&selectedBooth=booth~30299

スタッフ全員でその先の世界をしっかりと見てきたいと思います。
日本不在中大変なご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

THREE HUNDRED アバルトParts

« »