THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


オモヒデに浸る

オモヒデに浸る

普段は3〜4台のデモカーに囲まれてシゴトをしているTHREEHUNDREDですが、アメリカに2台旅立っているのと、お貸出しやメンテナンスで普段ワイガヤのDT3の駐車場は今週はガランとしています(^^)

今日はフト298を思い出しました。
正しくは、わりと頻繁に思い出します(^^)
個人的にあのアバルトへの思い入れはかなりのものでして。

THREEHUNDREDのボディキットも世界で少しづつ認知されてきたのか、ここのところ世界各国から毎日問い合わせのメールが来るようになりました。

それも、これも、298が世界に与えてくれたインパクトのお陰だと勝手に結びつけている毎日です。

そんな時こそ大物に惑わされず、小さいアイテムをコツコツと開発していきたいと思いまする( ̄^ ̄)ゞ

« »