THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


ブレーキパットが続々入荷です

ブレーキパットが続々入荷です

THREEHUNDREDはカーボンパーツのイメージが強いですが、走り系のパーツもいろいろ取り揃えております。
特にABARTH専用に開発したオリジナルブレーキパットは3種類の磨材をご用意しています。

TH100は、俗にいう低ダストパットというカテゴリーです。
純正ブレーキは洗車しても直ぐにホイールが真っ黒になったり、比較的初期タッチからカツカツ効いてしまうペダルフィールに違和感を感じるオーナー様もいらっしゃるかと思います。
初期フィールは穏やかに、オリジナルプラスアルファの制動力で、ストリートユーザーにはオススメのTH100です。
ホントホイール汚れません(^_-)-☆

TH200は丁度ミドルレンジ。
ストリートからワインディングをメインにされているオーナー様向けです。
真冬のキンキンに冷えている時の一発目から安心したペダルフィールで、ワインディングをガンガン走って頂いてもOKです。
サーキットスペックよりローターへの攻撃性も少なく、制動力と経済性を兼ね備えたスポーツパットです。

TH300+はTHREEHUNDREDのブレーキパットのフラッグシップモデルです。
ワインディングからサーキット等、温度域の高い走行向けで、どの温度域でも安定したペダルコントロールを誇ります。
ペダルタッチもカッチリ安心感のあるもので、サーキットを連続ラップして頂いても、安定した制動で車のスピードをしっかりと抜き取ります。
特にリリース時のコントロール性は抜群で、サーキットユースのオーナー様には是非一度お使い頂きたいパットです。

走りのシーンに合わせて、TH100・TH200・TH300+からお選びいただけたらと思います。
ご不明なことなどございましたら、お気軽にお問い合わせ頂けたらと思います。

« »