THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


旅立ちの日

旅立ちの日

先日戻ってきたデモカー305が、昨晩新たなオーナー様の元に旅立ちました。
北海道遠足の初日の朝、千歳空港で仮納車はしていましたが、戻ってから名義変更やメンテナンスを施し、改めて本納車となりました。

同じデモカーを2回見送るのは初めてです(^^)
やっぱり何度経験してもデモカーの旅立ちは寂しいですね。
新しいオーナー様はTHREEHUNDRED発足当初からいろいろ助けてくださってるお方。

先日トカチでゼンカイの時は、久々スタンダードボディでのサーキット走行でしたが、とても乗りやすかったアバルトだと思いました。

コンディションは雨での走行でしたが、特にサスペンションキットwinding +の特性とTH300のブレーキバランスが良かったです。
あとストレートがメチャ速い(^^)!

新しいオーナー様の元で大切にしてもらってね!
ありがとう( ̄^ ̄)ゞ

« »