THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


今週末はいよいよTHREEHUNDRED meeting OKAYAMAです

今週末はいよいよTHREEHUNDRED meeting OKAYAMAです

中国・関西エリアのサソリさん、
9月23日(祝)は岡山国際サーキットに集まれッ!!!

はいッ、台風がやや心配ですが、予報が雨からすこしづつ小雨に変わり・・・
曇りで良いので持って欲しいです!

関東からは4台のABARTHを持っていきます。
デモカー305と、もう1台のABARTH595は北海道からそのまま岡山に持っていきます。
間に合うか心配でしたが、先ほど無事に品川埠頭に到着したようでホットしています。

23日ですが、以下にイベント概要のリンクを貼っておきますが、meetingはフラリ参加OKです!
最近秘かに(^^)?人気アイテムとなりつつある、イベント限定デカールを50枚配布します。
枚数が少ないのでABARTHオーナーさま限定で先着順にて配布致します。
会場に到着されましたら、まずはTHREEHUNDREDテントにお越しください。
※ステッカーが無くなり次第配布は終了とさせて頂きます。

■ THREEHUNDRED meeting OKAYAMAイベント概要はコチラから

イベントの最後にビンゴ大会を開催します。
THREEHUNDRED商品を中心に、いつもお世話になっているドーミーインさんからもグッズをご協賛頂きました(^_-)-☆
今年最後のオフィシャルイベントなので、景品はガッツリ行きたいと思います!

もちろんTuningECUのテストインストールもあります。
ご自身のABARTHにTuningECUをテストインストールして、そのパフォーマンスを体感して頂けます。
既にTuningECUをインストール済みのオーナー様には、更に過激なUpdateProgramもご用意していますので、是非こちらもお試し頂けたらと思います。

イベントの最後には¥2,500/2周でABARTHだけのパレードランも予定しております。
朝の開会式の際に申し込みをさせて頂きます。
乗車手院まで同乗して頂き、サーキットという非日常の空間を味わって頂けます。
先導車がついたゆっくりとしたペースになりますので、免許をお持ちであれば何方でもOKです。

雨雲をぶっ飛ばす笑顔で、皆様とお会い出来る事を楽しみにしております。
道中きをつけて岡山国際サーキットへお越しください。

<お知らせ>
万が一台風直撃や豪雨などで、イベントが安全に運営出来ないと判断した際は、22日の15時までにこのBlogでイベント中止のご案内をさせて頂きます。

THREE HUNDRED アバルトParts

« »