THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


今週末はオカヤマッ!

今週末はオカヤマッ!

先週の金曜日から、ズット早起きさんのヤマグチです。
昨日の夜に北海道から戻りました。
今年も北の大地は、サイコーのオモヒデをお土産に持たせてくれました。

トカチで約一年ぶりにサーキットを走らせたデモカー305。
ワイドボディに慣れきったヤマグチに「これが本当の500系の挙動だよッ!」と言わんとばかりの動きかと思いきや、ワインディング+のウェットでのフィーリングがとても良くて、ついつい沢山走ってしまいました(^^)v

今週末は岡山国際サーキットでTHREEHUNDRED meeting OKAYAMAであります。
Meetingは事前エントリー不要ですので、フラリ岡山国際サーキットにお越し頂けたらと思います。
アバルトだけズラリ並べて楽しい時間を過ごしましょう☆

今週末が終われば、怒涛のイベント&出張ラッシュもひと段落。
最後まで笑顔ゼンカイで頑張りまする( ̄^ ̄)ゞ

« »