THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


久々にやります、中部ツーリング!!

久々にやります、中部ツーリング!!

いやいや、サボリすぎました・・・
「オメー、海外ばかりに目が向いて、アシモト見失ってるんじゃねーの(^^)??」

そんなお叱りの声が聞こえてきそうです。
この秋以降、THREEHUNDREDは原点となる数台規模の小さいイベントをコツコツと全国各地でやっていきますので、是非お付き合い頂けたらと思います(^^ゞ

という事で、久々にTHREEHUNDRED Touring CHUBU AREAを開催します。
最後に開催したのが2016年の6月で、当時のデモカーが303でした。
※昔は中部ツーリングとだけ言ってましたね(^-^;

THREEHUNDREDは全国でツーリングを開催していますが、各地のオーナー様のリクエストが異なり、微妙に地域差が出てきていて面白いんです。
とにかく走るエリア、何か食べまくるエリア、走りより話しがメインのエリア(^_-)-☆
中部ツーリングは、距離は短めですが、美味しいものを食べて、何かを作るとか体験するとかがメインとなるエリアです。

現在ルートは調整中ですが、名古屋近郊にお集まりいただき、岐阜の美濃和紙の里さんにお邪魔して紙すき体験をして、美味しいものを食べて、おしゃべりして解散というイメージで開催したいと思っています。

久々の中部ツーリング、どれだけお集まり頂けるか全く予測不能であります・・・
コチラ都合で申し訳ありませんが、反響を見ながらルートとレストランを決定したいと思います。
関東ツーリングは毎回70台近くのお声を頂戴しまして、キャンセル待ちになる程の企画になりました。
流石にこの台数になると、安全に楽しんで頂くために、下見やら、事前準備がかなり必要でして。
今回も事前のお声はそこそこ頂戴していますので、まずは参加表目の方をお願いできたらと思います。

ツーリングの予算目安ですが、ランチがおおよそ¥2,000~2,500-/1人くらい、紙すき体験が¥500/1人になります。
紙すきの受け入れ人数もありますので、先着順で定員に達し次第募集終了とさせて頂きます。

■ THREEHUNDRED Touring CHUBU AREA
日 時 2019年10月20日(日曜日)
場 所 愛知県~岐阜県周辺
集 合 8~9時頃から集合予定
費 用 ランチがおおよそ¥2,000~2,500-/1人位、紙すき体験が¥500/1人
締 切 2019年9月29日(日)
備 考 募集定員になり次第受付終了します

以下のアドレスに「THREEHUNDRED Touring CHUBU AREA参加希望」というタイトで、お名前、参加人数、車種、携帯電話を明記頂きcontact@threehundred.jpにご連絡下さい。

久々の中部ツーリング、皆さんと楽しい1日を過ごしたいと思います。
因みに前回は陶芸でした(^_-)-☆

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ頂けたらと思います。
宜しくお願い致します(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

« »