THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


楽園から都会へ

楽園から都会へ

タイ4日目の朝です。
昨日の午前中にパタヤからバンコクにやってきました。
都会っ子のくせに、人混み、交通量、いろんな音になんだか凄く疲れてしまい、朝からグッタリであります。。。

楽園から、

超都会です(^^)v

バンコクに来たら、どうしても行きたかったワットアルンとワットポー。
ホテルから電車と水上バスを乗り継いで、まずはワットアルンから。
ただただ美しいしか言葉がありません。。。

お世辞にも綺麗とは言えない川向こうにワットポーがあります。
ワットポーの涅槃仏は、全長46m、高さ15m。
とてつもなくデカイであります。

足の裏には仏教の世界観を現した108の図が、美しい螺鈿細工によって描かれています。
もちろん108つの煩悩を捨てる鉢にコインを入れて、気持ちも整えてまいりました。

夜は超絶美味しいグリーンカレーをまたしても頂き、人生でこんな美味しいトムヤムクンは味わった事がない(^^)!と思わず言ってしまった絶品さんも頂きました。

デコトゥク(^^)!
街で聞く爆音はだいたいトゥクトゥクでした。

さて今日は最終日。
いろんなご縁に感謝しながら、今日もガムバリマスル。

東京は台風直撃との事。
皆さんお気をつけて!!

« »