THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


Yes Pataya!!

Yes Pataya!!

タイ3日目の朝です。
激辛ばかり食べてたからか、何か食べ合わせが悪かったのか、オナカがグルグルのヤマグチであります。。。

今日は食事という食事でグリーンカレー食べまくり。
本日のベストはホテルのディナーで食べたこのグリーンカレー。
昨日食べたグリーンカレーと甲乙つけがたい、日本では食べたことの無い味で、美味しいを通り越して感動でした(^^)

朝食べたグリーンカレー。

ランチのグリーンカレー。

ディナーであまりにグリーンカレーに感動してるニッポンジンに、シェフがメニューに無いの出してくれました(^^)v

いつも一緒に遊んでいるアバルト仲間のパイセンが、お仕事でよくタイに行かれてるそうで、いつしかベッドメイクのチップにいい金額のお札が無く「ありがとう」というコメント共に千円チップを置いたそうです。
当然多すぎるわけでして、そしたら机いっぱいにミネラルウォーターがあったそうです。

僕も今朝カタコトのエーゴで「Thank you for clean cleaning」とメッセージを書いて200バーツチップを置いてみました。

出掛けてお部屋に戻ると。。。

スゴイ量のミネラルウォーターがやっぱり置いてありました(^^)/
チップは気持ちであります。

押忍ッ( ̄^ ̄)ゞ

« »