THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


物流は大切です(^^ゞ

物流は大切です(^^ゞ

THREEHUNDREDがABARTH124SPIDERのカーボンボンネットに着手出来ていないのは、梱包箱のサイズが大きくなりすぎて、大きな荷物を取り扱ってもらえる物流会社さんが少ない事も理由だったりします。
ようやく荷物を受けてもらえても「個人宅には送れません・・・」という事もあり、自動車パーツのメーカー業を営む上で物流はかなりキモだったりします。

DT3に出入りしている佐川急便さんは皆さんとても気さくな方で、集荷や配達でいろいろと気を利かせてくれるのでとても助かっています。
たまたま近所のコインパーキングで並びまして、ドライバーさんが「写真撮っても良いですか?」と言われるので「ボクも一緒に撮らせてください!」的なカットです。

ワイドな308ですが、ABARTH595の笑顔にはいつもホッコリさせられます(^_-)-☆

THREE HUNDRED アバルトParts

« »