THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


セッセと入れ替え、入れ替え。

セッセと入れ替え、入れ替え。

都内でクルマ屋さんは大変なんです(^^)
駐車場問題が一番のネックでありまして、Dukes&Co.もいちおうクルマ屋さんのハシクレでして、このカテゴリーに属しておりまする。
毎月の家賃よりも、毎月の駐車場代の方が多くお支払いしているという・・・

自宅付近にも4台駐車場を借りてまして、会社周辺も4台駐車場を確保しています。
目立つ車を扱っているので、セキュリティの面からもなるべくタワーパーキングか人目につきにくい駐車場を借りています。
その代償として賃料が高かったり、サイズ的な制約があったりします。
幸いにもABARTHは小さいので全幅で引っかかる事はあまりありませんが、車高と音で気を使っています。

出勤時は、大体ABARTHの出し入れや駐車場の移動をしてから出勤する事が多いです。
今日乗るABARTHと、帰ってくるABARTHが違う事が殆どなので、いろんなコンディションに合わせて駐車場を変えています。
汗だくで出し入れしていると、いつもお世話になっているオーナー様の奥様の勤務先が目の前だったりするので、朝からバッタリお会いしたりします(^_-)-☆

駐車場問題はDT3でも同じことが起きていて、駐車場が点在しているので入れ替えに時間がかかったりしますが、お預かりのABARTHに乗る機会が増えますので、チョットした事に気づいたり、トラブルの予兆を感じたりする事も出来ます。
カスタムやメンテナンスでお預かりのABARTHは、出来る限り一度はボクが試走するようにしています。
通勤で乗らせて頂いたり、DT3の周辺を乗ったり、時にはサーキットゼンカイなんて事もあります。

毎日沢山のABARTHに囲まれていてシアワセであります(^^ゞ
明日はアバルト京都さんで2daysです、関西方面のミナサマ、宜しくお願い致します。

THREE HUNDRED アバルトParts

« »