THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


ツバサニモエル。

ツバサニモエル。

ワタクシヤマグチ、飛行機に乗ると必ずと言っていいほど、翼周辺を好みます。
理由は、羽の操作で機体の動きや反応スピードを見たり感じたりするのが楽しくて仕方ありません。

特に離着陸や、飛行中の気流の悪いところの飛行機の挙動が大好きなヘンタイヤローであります(^^)v

今回、20年ぶりくらいの長崎でした。
いろんな収穫と学びがあり、今は帰り便の機内からblogを書いています。

路面電車は、車やバイク、人とスレスレで通過、郵便のオッチャンなんて目の前横切るし(^^)
このライブ感に圧倒されまくりでした。

長崎ちゃんぽんのドライブスルーはどうやって提供されるのかを真剣に考えたり。

ちゃんと行ってみたかった原爆資料館を見れて、物凄くいろんな事を考えさせられたり。

めがね橋は本当にメガネで嬉しかったり。

長崎のカステラは文明堂!
と、思っていたら、福砂屋という老舗カステラ屋さんを昨日はじめて知ったりと、人生まだまだ知らない事だらけで楽しいです。

昨晩は、いつもお世話になっているアクティブワンの大久保社長と、これまたいつもお世話になっているオーナーさんがホテルの部屋に遊びに来てくれました☆
お土産は福砂屋のカステラを頂きました^_−☆

明日から月末までフルフル回転であります。
週末はアバルト京都さんでもイベントがありますので、こちらも宜しくお願い致しまする。

押忍ッ( ̄^ ̄)ゞ

« »