THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


絶賛取り付け塗装中(^^ゞ

絶賛取り付け塗装中(^^ゞ

現在提携している板金屋さんに作業をお願いしているABARTHが6台。
もう少し正確に言いますと、DT3にも回送待ちが2台おります・・・

板金屋さんは星の数ほどありますが、腕の良い職人さんは極わずか。
THREEHUNDREDのカーボンパーツは、プリプレグ・インフュージョン・ハンドレイアップと3製法採用していまして、各々素材特性が違いますので、仕上げの塗装技術も様々であります。
去年からはワイドボディキットを始めたので、余計に板金・塗装にはクオリティと技術が必要になります。

今まで何社もお付き合いしてきましたが、今年からお願いしている板金屋さんはヤマグチの宇宙語を理解してくれて、しかもひと手間もふた手間もかけて仕上げてくれるヘンタイ板金屋さんです。
ヤマグチ的にも仕上がりにはとても満足していまして、自信を持ってオーナー様にご納車できます。

画像のABARTHは、1台はカーボンボンネットの塗り分け塗装と取り付け、もう1台はボディキットの取り付けであります。
全国のオーナー様やABARTHディーラーから毎週のようにABARTHが陸送で送られてきて作業をお受けしています。

お気軽にお問い合わせ頂けたらと思います(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

« »