THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


ハコネ、サイゴノゴアンナイ。

ハコネ、サイゴノゴアンナイ。

ボクのYahoo天気予報によりますと、なんと大観山付近は朝方から曇り予報に!
先日の筑波に続き、まさかのアンビリバボーがおきるかも(^^♪

という事で、本日無事にオミヤゲ用限定ステッカーも完成しました。
数に限りがあります、8時からTHREEHUNDREDテントで配布しますが、毎年人気なのでタブン朝イチにいらっしゃらないと無くなります。

合わせて8時から、朝ご飯の無料配布もおこないます。
今年はドーミーインさんのご協力で「今日は野菜で元気になる!」をテーマに、これから店舗で提供がはじまる「浪花 SOY BURGER」を一般のお客様より一足先に味わって頂きます。
フレッシュな野菜と、大豆ミート、グラハムバンズで挟んだ絶品バーガーです。食後に是非ドーミーインスタッフさんへ一言感想なんか頂けたら嬉しいであります!

お飲み物もこれから店舗で提供がはじまるハーブティーを飲んで頂けます。
新たな試みとして、ゴミを少しでも減らすためにマイマグカップのご持参をお願いできればと思います。
ご協力頂いたオーナー様には、ドーミーインオリジナルマスクケースを差し上げます。
※お食事の提供数には限りがありますので、無くなり次第終了とさせて頂きます。

デモカーの試乗でお願いです。
試乗コースは一般道路になります、法定速度の厳守はもちろんですが、他の車両の迷惑になるような行為や、あきらかに乱暴な運転と弊社スタッフが判断した際には、その場で試乗を中止させて頂きます事をご了承下さい。
ABARTH好きには車を愛する人しかいないと思っています、ここはオーナー様と私たちとの間での信頼関係です。
どうか同じ気持ちで、THREEHUNDREDが大切に作り上げたデモカー達を、存分に体感して頂けたらと思います。

では15日(海の日)、アネスト岩田ターンパイク箱根の大観山Fエリアでお会いしましょう!
(メインの大観山駐車場の反対側になります、入り口にTHREEHUNDREDの旗を立てておきます)

■ THREEHUNDRED Test Drive Day HAKONEイベント概要ページはコチラから

P.S.
ハヤオキナサソリサン、ゴジハンオダアツ、ヒラツカシュウゴウ。
オダアツ、マナズルキュウドウ、ツバキ、ダイカンザン、ハシリマス(^^ゞ

押忍ッ。

« »