THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


古き良き時代

古き良き時代

今朝、DT3で打ち合わせをしていると、、、

そういえば昔、
雑誌の最後の方に中古パーツや車体の
売りたし、
買いたし、
ってコーナーよくあったよねッ!

あった!懐かしい(^^)!!!
最近ほんと見なくなりましたよね、今はヤフオクやメルカリでいつでも簡単に中古品の売買情報を見る事ができますが、あの頃は紙面も楽しみでしたが、「売りたし・書いたし」コーナーが見たくてワクワクしてました。
カーグラやカーマガジンの個人売買のページを紙面がボロボロになるまで見ていた頃が懐かしいです(笑)

懐かしいで言えば今日はお昼に外出がありまして、久々に幡ヶ谷からDT3まで歩いて帰りました。
この辺りはボクの地元でして、同級生や先輩の家、母校なんかを見ながら、オモヒデにひたりながら歩きました。
久々に歩くとドンドン景色が変わりビックリです。

時代は変わるものだと思いますが「古き良き」みたいな感覚は大切にしたいなと思いました。

押忍ッ(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

« »