THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


凛とした気分で

凛とした気分で

昨日、久々に靖国神社に立ち寄りました。
なんでしょうか、通勤途中にフト思い立って寄った感じです。
何十年振りでしょうか、その昔祖母と一緒にビルマで戦死した祖母の兄を参拝しに行った思い出がよみがえりました。
背中が知らぬ間にビシッとする凛とした空気、その瞬間鳥肌が立つような感覚、何とも今までに感じた事のない時間でした。

そういえば古くからの友人が、近くFCAのディーラーをするからいろいろ相談させてと連絡がありました。
そして今晩その友人と会食をしてきます。
何事もご縁なんだなと(^^)v

今日から15期目突入です、いろいろガムバリマス。

THREE HUNDRED アバルトParts

« »