THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


オモヒデ。

オモヒデ。

今日はDT3でヒトリ棚卸しをしながら、書類の整理なんかをしてます。
在庫部屋やバックヤードの整理なんかをしてると、懐かしいものがチラホラ出てきます。

こんなサンプル作ったんだ!
とか、

ヤマジが携わる前は、こんなダサイ販促物だったんだ!!
とか、

最初の頃のBlog読み返すと、
相変わらず誤字脱字が多いいなぁ。。。
など。

相変わらず、攻め所満載のヤマグチであります。
良く言えば、人間くささがあって良いのかと。
悪く言えば、もう少しチャントしたら。。。

懐かしい画像が出てきました。
デモカー302ですね。
今も大切に現オーナーが乗ってくれてます。

最近ぶっ飛んだ方向のカスタムばかりなので、ここらでど真ん中な正統派アバルト作ろうかなと(^^)v

15期目もゼンカイ。
押忍ッ( ̄^ ̄)ゞ

« »