THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


14期目の最終出荷を終えて

14期目の最終出荷を終えて

Dukes&Co.を発足してから14年、いろいろありましたがあっという間の14年でした。
基本的に超がつくポジティブヤローのヤマグチ、過去の辛いオモヒデは人生のスパイスだと思ってありがたく消化しています。
目の前の楽しい事は、人生のトッピングだと思って、美味しく頂いております(^_-)-☆

お陰様でTHREEHUNDREDは国内のオーナー様に支えられて、全国で楽しくイベントを出来るまでになりました。
ヤマグチの野望(笑)であったSEMASHOW2019にも出展出来るところまできましたし、ABARTH500/595系に引き続き、ABARTH 124 Spiderもこの秋のSEMASHOW2019でTHREEHUNDREDのカタチを全世界にお披露目する事が出来そうです。

ここからの5年、少し発表が遅れていますがTHREEHUNDREDのコンプリートカーの発売、直営店舗の構築、そして新たな夢の舞台に立つ努力を、スタッフ一同気持ちを合わせて頑張っていきたいと思っています。

基本的に人生カウンターステアのヤマグチでありますが、これからも守る事無く、野生の感を信じて、突撃していきたいと思っておりまする。

日頃のご愛顧に、心から感謝申し上げます。

押忍ッ(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

« »