THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


THREEHUNDREDのグッズ

THREEHUNDREDのグッズ

ずっとやりたかったライフスタイル系の小物。
特にアロマは個人的にも好きで、我が家の必需アイテムでもあります。

ABARTHの持つ樹脂やファブリック、革の香りもモチロン好きなんですが、長く付き合っていくと香りの雰囲気を変えてみたりするのも良いのかと。
今回ご提案するTHREEHUNDREDの香りは3種類、「come una foresta」「come la lice」「come un fiore」であります。
香りの説明は改めてするとして、この3種類のTHREEHUNDREDの香りに、イタリアンレザーを使ったオリジナルポーチに入れ、ディフューザーとセットで販売しようと思っています。

小物ポーチは単品でも販売します。
画像はサンプルの濃い茶色ですが、量産品はホワイト、ワイン、ネイビーの3種類で展開します。
あまりに雰囲気良く出来たので、まずはお見せしますね♪

そして、THREEHUNDRED meeting TSUKUBAでお披露目した久々のTHREEHUNDREDキーホルダー。
今回はヤマジ企画であります、ヤマグチのモノ作りとは少しテイストの違う、デザイナー目線の新しいテイストのキーホルダーに仕上がりました。

順次THESTOREに掲載していきますので、楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

THREE HUNDRED アバルトParts

« »