THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


新しい箱。

新しい箱。

その昔、通販でご購入頂いたオーナー様からお電話いただきまして「随分と立派な箱が送られてきたんですが、ボクが頼んだのはMTAアースケーブルなんですけど商品合ってますかね?」という内容でした。

とても嬉しかったです。
輸入車用の自動車パーツというと、ビニール袋でそのまま渡されたり、プチプチにくるんであるだけだったりします。
あまり大きなコストは掛けられませんが、やはり趣味の楽しむモノ。
商品はモチロンなんですが、THREEHUNDREDでは商品がお手元に届いたときのワクワクも大切にしたいなと。

7月1日の出荷分から、主にカーボンパーツを入れている黒い化粧箱を変更します。
基本的な見た目は同じなんですが、箱がしっかりして、THREEHUNDREDの箔押しロゴがはいります。
見慣れた黒箱ですが、ロゴが入るだけで印象かなり変わりますよね(^^)

ご購入頂いた商品もモチロンですが、THREEHUNDREDの「ハコ」とも宜しくお付き合い頂けたらと思います。

THREE HUNDRED アバルトParts

« »