THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


THREEHUNDREDよりイベント前最後のお知らせです

THREEHUNDREDよりイベント前最後のお知らせです

やった、明日晴れですね!!!

全国のオーナー様が集うTHREEHUNDRED今年最大のイベント「THREEHUNDRED meeting TSUKUBA
いろんな方から、「テルテルボース作ってるから大丈夫!」「ガンカケで、傘は絶対にもってかないから!」「毎日トイレ掃除してるから大丈夫!」!ん?

いつもお世話になっているオーナー様の奥様から、こんな泣ける画像頂きました。
沢山のオーナー様に愛されているTHREEHUNDRED、シアワセすぎます(^^ゞ

という事で、明日は熱くなりそうです。
水分補給、日傘、日よけ、事前準備をお願いします。
特にスポーツ走行されるオーナー様は、水分補給だけはこまめにお願いします。

THREEHUNDREDから明日のイベントについて諸注意とご説明があります。
明日筑波サーキット・コース2000に参加されるオーナー様はご一読頂きたく。

■ タイムテーブルはコチラ
■ パドックレイアウトはコチラから

※紙での配布はありませんので、各自ダウンロードをお願い致します。

■ 入場について
ゲートオープンは6時です。
スポーツ走行のオーナー様は事前に配布させて頂きましたパスをゲートでお見せください。
受付は入場と同時の6時からスタートしますので、ゼッケンやトランスポンダーを配布します。
ドラミが各クラス7時から始まりますので、時間には余裕をもってご来場頂けたらと思います。

meeting参加のオーナー様はパスは不要です、9時~9時半頃を目指してご来場頂けると良いと思います。
イベント限定ステッカー(凄くカッコイイですよ!)や、RE-71Rのプレゼント応募券、ナンバー隠しなどが入った配布物がありますので、ABARTHを駐車されましたらまずはTHREEHUNDREDテントにお越しください。
4月のスズカで配布を始めたTHREEHUNDREDのカタログ、あ、もといヤマグチの写真集も同封しています(笑)

■ 同乗走行とサーキットサファリ
10時からの開会進行とあわせてじゃんけんで選出します。
同乗走行はヘルメットが必要ですがTHREEHUNDREDでご用意をしております、ご自身のものがあればお持ちください。
ストレート1回通過でデモカー297(吉岡)、デモカー298(山口)、デモカー301(黒岩)、デモカー308(大谷)という4台で行います。
募集人数は28名で、当選された方は順番でご案内しますのでデモカーの指定は出来ません。
※無いとは思いますが、車両トラブル等で万が一乗れなかった場合は何卒ご容赦ください。

サーキットサファリはドーミーインさんのバスを使いまして、18名を3グループ走らせます。
こちらは観光気分で乗って頂けますので、なかなか出来ない体験ですので、是非じゃんけんで勝ち取ってくださいネ。

※保険の関係で、同乗走行及びサーキットサファリの整理券に、誓約事項を記載しています。
 こちらにサインを頂きますので、事前のご用意もありますが筆記用具の準備にご協力をお願い出来たら思います。

■ デモカーの展示について
今回10台の歴代デモカーをTHREEHUNDREDテント前に展示します。
これらの殆どがオーナーカーになります、皆さんとても大切に乗られていますので、ボディに触る、ドアを開けて着座するなどの行為はご遠慮ください。
もし車両の事で質問や、もう少し見てみたいなどのリクエストがありましたら、THREEHUNDREDスタッフにお声がけください。
皆様のご理解、何卒宜しくお願い致します。

■ 撮影について
当日はスチールカメラマンチーム、動画撮影チームがイベントの模様を終日撮影しております。
撮影した素材は、THREEHUNDREDのカタログやWEB、販促物の一部で使用します。
またドーミーイン(株式会社共立メンテナンス)の「ケータイリング王日本一決定戦」に模様を撮影しております。
本企画の社内販促物や、同社の求人活動媒体等で撮影された素材が使用されます。
お顔やナンバープレートの写り込み(配布物にナンバー隠しを同封しております)には配慮しますが、これらの媒体で撮影素材が使用されます事ご了承ください。

■ パレードランとコースウォーク
今回のパレードランは基本的にABARTHのみとします。
パレードランは2回行いまして、1グループ目は芝生エリアの皆様、2グループ目はグランドスタンド裏と入口付近の皆様になります。
コースインにつきましては、誘導スタッフの指示に従って下さい。
開始10分前には車両に乗車した状態で待機をお願いします、隊列に並んで頂けないとコースイン出来ない場合がございます。
走行中は2台並走、追い越し禁止、全車との車間をあける等の行為、車外に降りる事は禁止です。
台数が多いのでスピードを出すというよりも、コース上をABARTHでお散歩するイメージです。
※当日の台数次第では、現場判断でABARTH以外の車両もパレードランに参加して頂けるように努力はさせて頂きます。

イベントの最後に、全てのABARTHを筑波サーキット・コース2000に並べ、コース上を歩いて頂けます。
最前列で記念撮影をさせて頂きますので、車両を停車されましたらまずは最前列にお集まりください。

ご案内は以上になります。
THREEHUNDRED meetingはTHREEHUNDREDのファン感謝DAYでありABARTHを愛する方々のコミュニケーションの場であり、
全国のオーナー様に支えて頂きながら規模を大きくしてきたイベントになります。
至らない事は極力無いように準備をしていますが、ご参加頂いた全員で楽しむイベントにしていきたいので、皆様のご理解とお力添えの程、またご意見、何卒宜しくお願い致します(^^ゞ

では明日、筑波サーキット・コース2000でお会いしましょう!!!
あっ、71Rの応募用紙にもご記入事項がありますので、筆記用具はお忘れなく!
あっ、日焼け止め買いに行こっと(^^)v

押忍ッ。

THREE HUNDRED アバルトParts

« »