THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


オーナー様インプレッション

オーナー様インプレッション

よくお問い合わせ頂くのですが、TuningECUは施工するグレード、装着されているタービン、ミッション形式(MTかMTA)等で細かくセットアップを分けています。

今回ご紹介するオーナー様は、TuningECUのセットアップの中でも、個人的に好みなフィーリングに仕上がっている595/S4のベースグレードになります。
タービンはS3までのIHIタービンと同じですが、ECU本体がS4から進化していまして、この新しいECUとIHIタービンの相性がとても良いんです☆

出力的な違いはさほど無いのですが、全体的に細かな制御に変わっているのでTuningDATAの作用が大きく、質の高いフィーリングになっています。

一番初めは、書き込んでも、書き込んでも、何も変わらなくてとても苦労しましたが・・・(^_-)-☆

———————————————————

145PSモデル用のTunig ECUを施工して頂きました。
停止からの加速がスムーズになり、その後の加速は凄いですね。

体感的にはノーマルモードが以前のスポーツモードよりもパワーアップしている感じがします。
非常に乗りやすくなり、楽しい車になりました。
ありがとうございました。

———————————————————

オーナー様、ありがとうございました。

THREE HUNDRED アバルトParts

« »