THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


オーナー様ご紹介

オーナー様ご紹介

長崎県でABARTH 124 Spiderに乗られているオーナー様から、es-03の装着画像を頂戴しました。
去年のTHREEHUNDRED meeting Fuji Speed Wayに、ナント自走で長崎から参加して頂いたオーナー様であります☆
今年の6月16日筑波も宜しくお願いします(^^ゞ

ホイールサイズはデモカー304や306と同じ、フロントが8Jでリヤが9Jというes wheel定番サイズ。
es wheelのロゴオプションもホワイトで入れさせて頂きました。

そこにロワリングスプリングで綺麗に車高が落ちてミタメイズグッド。
オーナー様はスポーツ走行も楽しまれていて、今後のステップアップにサスペンションキットも視野に入っているようです。

————————————————————-

変えたことによって発進、加速、減速に要する時間が短くなった感じがしました
普段の街乗りなどで、何の気なしに普段のアクセルやブレーキをかけた時に、速度変化が速いので、よりメリハリがついた動きになりました。

また、細かな段差を乗り越えた時のいなしが抑えられた感触がしていい感じです。
それにも増してとてもスタイリッシュになりました!

ツライチで白ロゴ入りのグリジオメタリコの03にセンターキャップはトリブート純正の黒に白サソリを入れました。
足元がモノトーンにキャリパーの赤が奥に潜むような感じになって気に入ってます~
これからもっと良いものを作り続けてください。
今回はありがとうございました。

————————————————————-

オーナー様、いつもありがとうございます。

« »