THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


この週末は御殿場と筑波にて!

この週末は御殿場と筑波にて!

この週末、THREEHUNDREDはダブルヘッターであります☆

11月24~25日は、御殿場のアウトスペックさんで店舗イベントを開催させて頂きます。
TuningECUのテストインストール、デモカー297の試乗、最新THREEHUNDRED商品の展示即売を行います。
ヤマグチも24日の土曜日だけですが、デモカー298でアウトスペックさんにお邪魔します(^^ゞ

皆さんとコユイABARTHトークと、ボクの運転になりますがデモカー298のご試乗もさせて頂こうと思っています。
THREEHUNDREDのタービンキットを組んだデモカー298、250psのブッ飛び加速を助手席で楽しんで頂けたらと思います♪
イベントの詳細はコチラのBlogに掲載していますので、是非お時間のあるオーナー様はアウトスペックさんにご来店いただけたらと思います。

11月25日は引き続きアウトスペックさんでイベントがありますが、ヤマグチは筑波サーキット・コース2000で今年最後のサークル活動です。
先日のTHREEHUNDRED meeting Fuji Speed Wayでエキシビジョンレースをさせて頂きましたが、あのメンバーを中心に今年最後のチキチキヨーイドン。
毎度書いていますがこの集まりヤマグチの個人的なサークル活動。
ABARTHが大好きで、気の合う仲間を集めてワイワイやってまして、今回も熱いチキチキバトルが繰り広げられると思います。
もちろん観戦大歓迎ですので、お時間あるオーナー様は筑波サーキット・コース2000の芝生エリアにお越し頂けたらと思います。
空いてるスペースに自由に駐車して頂いてOKですし入場規制や入場料はありません。
タイムテーブルは以下になります。

・10:00(フリー走行)
・11:55(予選)
・14:20(決勝・10周)

ヤマグチは岡山でのモヤモヤを晴らすべく、楽しいレースが出来たら良いなと思っています。
25台のABARTHオンリーのワンメイクレースをやりますので、是非お気軽に観戦にいらして頂き、走っている仲間ともコミュニケーションして頂けたらと思います♪

アソビもシゴトもゼンカイ(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

« »