THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


クルマをいじるという事。

クルマをいじるという事。

現在デモカー307が板金屋さんでバラバラになっています。

THREEHUNDRED meeting Fuji Speed Wayに展示予定の1台が、昨日超絶カッコイイ仕様で帰ってきました。
先ほど近所にコッソリ撮影しに行ったのですが、地元の同級生にバッタリ会ってしまいました(^^)

「アキトォ!、ニヤニヤシナガラクルマノシャシンシントッテ、キモチワルインダヨッ!」(笑)

と、言われました(^^)

だって、ニヤリを通り越して笑っちゃうくらいカッコイイんです☆
このシゴトしてて本当に良かったと改めて思いますし、僕の宇宙語をカタチにしてくれた工場さんに感謝です。
これこそヤマグチがやりたかったカタチそのものなんです♪

アバルト スリーハンドレッド

そして今まさに、デモカー307が大変身を遂げています。
先週数日だけ307と過ごしましたが、憧れのグリジオピスタは昼でも夜でもカッコイイです♪
9月16日のTHREEHUNDRED meeting Fuji Speed Wayでお披露目しますので、楽しみにしていてください(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

« »