THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


あの商品を復刻ッ!

あの商品を復刻ッ!

THREEHUNDREDが企画するアパレルの原点であるこのデザイン。
かなり初期段階にヤマグチがデザインしたものになり、確か50枚だったかな?製作しました。
最近ありがたいことに復刻を望む声が多く、気を良くしたヤマグチ「ハラダ企画には負けねー」という事で、勝手に復刻させてしまいました。
ただ全く同じものではつまらないので、少しヤマジに手直ししてもらいました♪

そんな復刻Tシャツ、来月のTHREEHUNDRED Test Drive Day MITAKAで商品をご購入頂いた全てのお客様に差し上げます!
800円のステッカーでも、100万円を超えるフルキットでも、全てのお客様に差し上げます♪

そして9月16日のTHREEHUNDRED meeting Fuji Speed WayでこのTシャツを限定販売します。
このチャンスを逃したらもお買えませんので、是非朝イチTHREEHUNDREDブースでお買い求め頂けたらと思います。

ヤマグチが勝手に進行させた自己満足企画。
Awardの受賞者にもお配りしようと思います♪

THREE HUNDRED アバルトParts

« »