THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


スポーツ走行Rを締め切ります

スポーツ走行Rを締め切ります

来月富士スピードウェイで開催するTHREEHUNDRED meeting Fuji Speed Way。

今回からスポーツ走行枠を2クラス設けさせていただきました。
経験者を中心としたスポーツ走行Rクラスが本日募集定員に達しましたので、21時30分を持ちまして期日より早いですが募集を締め切らさせて頂きます。
現在お申し込みを頂戴しているオーナー様で、弊社から定員に達した旨のご返信が無いお客様は参加が受理されております。
キャンセル待ちをご希望の方は、弊社(contact@threehundred.jp)までお問い合わせ頂けたらと思います。

スポーツ走行Sクラス(初心者を中心としたクラス)につきましては、まだ募集を行っておりますので、皆様のエントリーをお待ちしております。
スポーツ走行Rの満車で、経験者の方がスポーツ走行Sクラスにエントリーされるケースがあると思いますが、ここはエントリー用紙を拝見して参加をお断りする場合があります事をご容赦ください。
スポーツ走行Sクラスは、サーキット経験の無い方、経験の浅い方を中心としたクラスになっております。

現在申し込みをされているエントラントの皆様への受理メールは、スポーツ走行Sクラスを締め切らせて頂いた後にご連絡させて頂きます。
時期的には9月初旬を予定しております。

宜しくお願い致します。

THREE HUNDRED アバルトParts

« »