THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


改めて、こんにちは。

改めて、こんにちは。

先日THREEHUNDREDにやってきたデモカー307。
代車生活から戻り、サスペンションキットと新作ホイールes-06を履いて少しお色直し。

今日から595シリーズ4系のワイドボディキット開発のために、工場にしばらくの間お泊まりです。
今日首都高と高速を200キロくらい乗りましたが、最新の595シリーズ4、MTAのプログラムが最新のものはドンドン進化していますね(^^)

新作のes-06は僕がグズグズしてるので、商品ページを更新できずゴメンナサイ。
やっぱり18インチ迫力が違います!

既に加工素材は入荷していて、製作可能であります。
今回製作したのは新作ブラッシュドレッド。
真っ赤ではなく、若干ダークな落ち着いたお色☆

鍛造ホイールならではの美しい加工目が透ける特殊な塗装の雰囲気は、パッと見るとアルマイトのような美しさ。

9/16のTHREEHUNDRED meeting Fuji Speed Wayでは、ここからガラリと変身してミナサマに披露させて頂きますので、デモカー307にご期待頂けたらと思います( ̄^ ̄)ゞ

« »