THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


深夜の富士スピードウエイ

深夜の富士スピードウエイ

なんか調子くるうんです。。。

20時ごろに御殿場インターをおりて、いつものトンカツ屋さんで夕食たべて、いつもなら東京へ帰る時間ですが、そこから富士のゲートをくぐる。

アバルト スリーハンドレッド

今日はスーパー耐久の24時間レース。
何年振りだろうグランドスタンドでレース観戦なんて。
ヘッドライトをつけて駆け抜けるレーシングカーはカッコ良かったです。
いつもTHREEHUNDREDのイベントをお手伝いしてくれる大谷君と吉岡君も参戦していて、知った顔が沢山いるイベントでした。

レースも迫力あって良かったですが、ヤマグチの心を掴んだのは外周路でキャンプしてる方々でした。
ランタンの光でレース観戦なんて最高ですね!
来年はテント持って行こっと。

« »