THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


オツカレサマデシタ

オツカレサマデシタ

今日は早朝から今年イチ忙しなかった日かもしれません。
朝イチはワタクシゴトですが、水天宮に戌の日の安産祈願に行ってきて、遠方から出張でお越しのオーナーさんと朝食をご一緒したまではノンビリでヨカッタですが、そこから移動と電話ラッシュであまり記憶がありません(^^)

しかし今日もいろんなABARTHに乗りました。
レーシングなやつからドノーマルまで、沢山乗り比べるといろいろ個性があって楽しいです☆

本日最後のギョームは、いつもお世話になっているお客様の会社にご納車に伺い、絶品四川料理をご馳走になり本日のギョーム終了。

ヤマグチ最後の晩餐は杏仁豆腐とグリーンカレーと決めています。
出来ることなら杏仁豆腐のプールに投げ込んで欲しいくらい大好きでして、今日はデザートに杏仁豆腐を食べれて最高に幸せな気分でただいま帰宅しました。

そして自宅では豪快に寝るムスメ。
今日は3000m泳がされてフテ寝したようです(^^)
寝袋をとなりに敷いて「お父さん帰ってきたらここで寝てもらって」と、妻が言付かっているようですが、これでは寝れませぬ。。。

明日もガムバリマス。
押忍ッ( ̄^ ̄)ゞ

« »