THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


まずは速報ッ!

まずは速報ッ!

去年からブツブツ言っておりました。
でもなかなか実現できていませんでした。。

でも遂にやります北海道企画ッ!!!

まだ未確定事項多いですが、以下の日程でホボ決定します。

アバルト 北海道 イベント

2018年6月30日 THREEHUNDRED meeting TOKACHI
2018年7月1日 THREEHUNDRED Touring HOKKAIDO

憧れの十勝スピードウェイを北海道のABARHTオーナーと楽しみ、駐車場ではmeetingでワイワイ。
北の大地初となるTuningECUのテストインストールもやります!

今回の旅は宿泊が帯広でして、最終日のツーリングはその日の夜に千歳から東京へ帰りますので、ワタクシ都合で恐縮ですがその周辺を中心にツーリングしちゃおうと思っています。
土曜日に参加できなかったオーナー様向けに、本来はツーリングでテストインストールは行いませんが、今回特別にツーリング中にテストインストールを行います(ギャレットタービン車・シリーズ4IHIタービン車は要相談です)

東京からはワイドボディになったデモカー298を中心もしかしたら305も持っていきます。
他にも数台のABARTH仲間を引き連れて北海道に伺える予定です。
まずは北の大地の皆さん、予定確保の方お願い致します。

完全にドアウェーです。。。
ミナサン、ゼヒ、オトモダチタクサンサソッテ、サンカシテクダサイネ☆

ツーリングルートで良いアドバイスありましたらご一報頂けると嬉しいです(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

« »